2017-11-16

いまだからわかる僕っ子のよさ

僕はアラサー会社員

僕が中学生とき、同じ塾に通う僕っ子がいた

全くかわいくなかった、趣味は「ネットサーフィン」と答えていたっけな

あのとき、僕っ子はかわいくないし、わざとらしいし、変だとネガティブイメージがあった

でも

最近テレビで僕っ子をみた

ああ、いいなあ、しみじみとエエなあと...

そして、僕っ子を受け入れた僕は年をとったなあと思った

大人になると味覚が変わってミョウガとか、シソとか好きになっていくのね

僕っ子を「しみじみとエエ」と思ったのはこんな感じかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん