2017-11-14

anond:20171114203004

コミケが本当に同人活動支援するイベントなら、

もっともっと電子化を進めて、同人誌の紙媒体をやめて電子書籍化するべきなんだ。

電子書籍ネット上で売るカタチにすれば、徹夜してまで並んで買う必要のある人は圧倒的に減る。

同人グッズのように電子化できないものだけを会場で売るようにすれば徹夜組も減るだろう。

記事への反応 -
  • iPhoneの発売やら日本初上陸のなにかやらで 先頭にいるやつに3日前から並んでました! とかインタビューしちゃってるからでは。 コミケは違うんだって説明しても伝わらないだろう

    • コミケが本当に同人活動を支援するイベントなら、 もっともっと電子化を進めて、同人誌の紙媒体をやめて電子書籍化するべきなんだ。 電子書籍をネット上で売るカタチにすれば、徹夜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん