2017-11-12

たか匿名日記帳を消したら消したで卑怯って言うのか

一度した発言はもう取り返しがつかないっていう現実コミュニケーションの要の部分をインターネット自由にさせてくれてるんだから

そのくらい多めに見てやれよ

インターネット現実コミュニケーション形態持ち込みすぎじゃね?

  • ちゃんちゃらおかしいよな。自分は、藪から棒に罵倒するのは卑怯じゃないつもりらしいから。とりあうのもバカバカしい。

    • 罵倒と削除逃亡は全然性質が違う しかもお前自身も罵倒はするだろうが低能www ほんとあたま悪いわおまえw

  • 本当に言いたいことがあるなら元ツリーに言及するだろうと思って、1行トラバがついた自分のトラバを即消しすることはよくある 元のツリーに書かないということは単にhttps://anond.hatelab...

    • そうそう頭が悪いコメントしか出なくなってきたら逃げ道を潰しておいてさようならするのが一番だわな

  • 増田はその点削除しても残ってるからな。逃亡とか言ってるけど結局反論できないだけのマヌケが顔真っ赤にしてるだけっていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん