2017-11-11

信号機

蝶・信号機・泡を吹いて倒れる人

これしか手掛かりがない

どうしても思い出せないドラマがある…。

一話目の最初のシーン、横断歩道信号機が青に変わるはずが、なぜか紫色の蝶の形になって、それを見た人が泡を吹いて倒れて死んでしまう(?)みたいな

すごいうろ覚え

怖くてすぐに見るのやめたんだよね。

なんのドラマだったんだろう。

調べてもそれらしいものが出てこない…。

小さかった私は、番宣バラエティに出ていた女優の「すごく面白いドラマです」ってことばをそのまま鵜呑みにしたんだよね。

面白いってことは、笑えるってことだと思っていたんだ。

面白いにも種類があることを知らなかったんだなぁ。

若い!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん