2017-11-10

ライトゲーマー

スプラトゥーン2ガチマAなら十分ライトゲーマーやろ

これをライトじゃないって言ってるやつはタッチタイピング出来ればパソコン名人だと言ってるようなもんだぞ。要は観測範囲が狭過ぎるんだ。

C帯B帯から抜けれない奴はそもそも操作が怪しいかルール理解していない奴が多い。

  • まじよか。 2年以上、1を毎日のようにやってるのにA帯だわ。 昨日Sに上がれて「あれ、もしかして俺うまくなってる?」と思ったけど、ボコボコにされてその日のうちにA+落ちだし。

  • 俺みたいなライトゲーマーはそもそもAを目指さない。というかガチマッチをやらない。 そういうゲーマーのほうが大多数だろ。観測範囲が狭いのはおまえだよ。

  • ルールや操作方法理解しててもゲーム向いてない奴はB帯C帯だぞ。学ぶということをしないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん