2017-11-10

anond:20171110125139

タブレットは3枚もっていて、かなり使ってるな。

固定レイアウト電子書籍スマホじゃ読む気しない。

漫画電子書籍も、スマホで読んでる人がかなりいるんだろうけど、タブレットで読んだらスマホで読む気しないし。

PCノートでも持ち歩く気がしないけど、タブレットは自宅の中でつねに持ち歩いてる

飯を食うときも、テレビじゃなくてタブレットニュース天気予報をチェックするし。

ベッドに入っても、寝ながらタブレット

PC使ってるときでも、動画配信タブレットで流してながら見してる。

記事への反応 -
  • IT系に就職してたからiPad miniなら持ってるけど iPad Proなんて正直何に使うんだろ iphoneと出来る事大して変わらないしうちの場合自宅のWi-Fiに繋げてない限りただの板。 リアルな知人から...

    • タブレットは3枚もっていて、かなり使ってるな。 固定レイアウトの電子書籍はスマホじゃ読む気しない。 漫画の電子書籍も、スマホで読んでる人がかなりいるんだろうけど、タブレッ...

      • タブレットとわざわざ書くという事はiPadではないのかな。 3台もあると流石に手持ち無沙汰にならない?うちには二台あるけど、1台は完全に使われてない。 確かに、色んな所に持ち歩く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん