2017-11-09

ゲーム旦那対処

朝起きてスマホゲーム

帰ってきてご飯食べながらゲーム

パソコン漫画読みながらゲーム

話しててもゲーム

娘の写真を見せて話しても目線ゲーム

テレビもずーっとつきっぱなし。子供が寝る前、ご飯の時は消してほしいって何回頼んだだろう。ゲームしてて全く見てないのに。

寝るまでゲーム

聞いてるの?って聞くと、じゃあもう話すな!だそう。

共働きでも旦那の方が働く時間いから、多少は我慢しないととは思うが。

こんな旦那にどう対処すれば?!

  • 子どもにプレイを見せればいいよ。 PUBGにしか喜ばなかった子どもがアサシンクリードにも喜ぶようになるなど情操教育にもなるし、 親子のコミュニケーションにもバッチリ。

    • 書き方が悪くてすみません。旦那がハマってるのはスマホゲームです。プレイ中はテレビの前でずーと一人です…。

  • もう話すな! は、やばい。 つか家事育児もしない系?ゲームが悪いというより、そもそも増田夫の性根の問題のような気がする

  • お嫁ちゃんがアサシンクリードになっちゃう😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん