2017-11-06

昨日の増田オフお疲れ様でした!

みなさん、昨日の増田オフお疲れ様でした。主催のtakagagaです!

匿名なのになんだかんだで皆さん集まってきてくれて昨日は23582人が参加してくれました。

匿名故に人数把握が難しく入場に8時間かかってしま申し訳ありませんでした。以降は気をつけます。

昨日はゲストにbloody_nightmareさんをお呼びしたのですがbloody_nightmareさんが匿名を貫き通すということで参加できなくなったのは残念でした。

それでも、hajimon0129さんはじめ、nishimiya_ghostさん、nishimiya_ghost2017さん、kuraudoさんなどなど即興で盛り上げてくださり本当にありがとうございます

次回は人数を把握すべく、せめてエントリーはてなID記載してもらうようにしますがご理解お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん