2017-11-01

anond:20171101201319

何がやばいってリズム感がなさすぎてカラオケで難しい曲に挑戦して玉砕した女子高生みたいになってる

ライブなら許す

かなり上手い歌手でも難しい曲はリズムヨレヨレになる事あるし

しかし録音だぜ?せめてもう少しまともな編集して聞き流せる程度の下手くそさにしてから売れよ

マジで公害だよ

記事への反応 -
  • たぶん一番新しい曲 あれ、下手すぎない? やばいレベルでやばすぎてやばい 公害レベルなので放送禁止にしてほしい

    • 何がやばいってリズム感がなさすぎてカラオケで難しい曲に挑戦して玉砕した女子高生みたいになってる ライブなら許す かなり上手い歌手でも難しい曲はリズムヨレヨレになる事ある...

    • 有浦柑奈「『ヤマグチさんちのツトムくん』を聴いても同じこと言えますか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん