2017-11-01

はてなブックマーク画像

なんかまた表示されだしたと思ったらURL変えたのね

cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com を止めておけばいい? うんたくさん見れて快適

https://i.imgur.com/pvBzhg0.png

あの名前忘れた引用画像を表示しないというオプションがあったら喜んでオンにするんだけどな

画像オフにするついでに画像広告も消そう」という導線をわざわざ作っちゃダメでしょ

ブラウザ右上にある赤いボタンを押そうと思わせないオプション提供をお願いしま

  • そもそもはてブ開発してるような人のパソコンの画面はサイズが60インチくらいで縦幅が5000ピクセルくらいあるからな(たぶん) 15インチでタテ768ピクセルしかないようなディスプレイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん