2017-10-31

anond:20171031151628

艦これプレイヤー、現アズールレーンプレイヤーだけど、今は耐え忍ぶしかない。

艦これときもそうだっただろ。東方警察弓道警察加賀声優井口

有名になればアンチ絶対に出来る。特に競合する市場があるなら絶対に。

そこで反応してはいけない。彼らは複数人なので、支離滅裂な事を言う。それに一個一個対応しても仕方がない。

スルー力をつけるんだ。いつかは止むから

記事への反応 -
  • 私は艦これもアズールレーンもプレイしているんだけど、なぜ艦これユーザーがアズールレーンとそのユーザーを嫌うのかが分からないです。 どちらもグラフィックは違えど、艦隊ゲー...

    • 元艦これプレイヤー、現アズールレーンプレイヤーだけど、今は耐え忍ぶしかない。 艦これのときもそうだっただろ。東方警察。弓道警察。加賀の声優が井口。 有名になればアンチは絶...

      • >加賀の声優が井口 これ何か悪いのか?問題になったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん