2017-10-23

柔軟剤こえーよ!!!

先週、髪の毛をカットしに美容室へ行った。

髪の毛を洗ってもらったあと、タオルを巻き、カットするさいにも首元にタオルを巻いてもらった。

良い感じにカットできてご機嫌で帰ってきたのだが、襟元や髪の毛がすげえ臭い

一体なんなんだろうと不思議に思っていたが、ようするに美容室タオルがめちゃくちゃに柔軟剤臭いんだというのに気がついた。

タオルが触れた部分だけに匂いが残っている。

甘ったるい匂いでけっこう気持ち悪い。

あれから毎日風呂に入って髪の毛を洗い、洋服のほうは4回以上洗濯した。

まだ匂い消えてねえええ!!

どういうこと!?何これ、なんで!!

なんで匂い消えないの!?

怖いんだけど。

誰か消す方法知っていたら教えて…

  • においがのこってるばあいは はなくそそうじしろ わりとまじで 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん