2017-10-20

anond:20171020101032

先祖半島系でふつう日本人としてリーマンやっているヒトと、先祖大和系で外国反日機関と繋がってエージェント活動している日本人の連中と、どっちを隔離・削除したいかといえば‥

  • 見てる側としてはやっとバカな連中を怒ってくれたって思ったから先生と生徒であってるよ

    • 現実として政権支持率下がったし不支持が上回ってるよ

      • そっか じゃ日本人はやっぱり不良大好きなんだな 俺はあの連中に不快感を覚えていたけど シンパシーを感じる方が多数派なんだ 残念だ

        • 不良は政治なんか興味ないし 地元のハングレなんか自民党大好きだよ なにも知らないんだな

          • 都議選のときの話だろ しばき隊関連見ても都内のヤンキーって左じゃねーの?

            • 先祖が半島系でふつうに日本人としてリーマンやっているヒトと、先祖が大和系で外国の反日機関と繋がってエージェント活動している連中と、どっちを隔離・削除したいかといえば‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん