2017-10-19

anond:20171019160807

でもそういうのって女性側が言わないと

男性がいうと女性の権利侵害だってパワープレイされるので

男性がやってたとしても女性側がやめろと言わないと終わらないんですよ

その自立して女性がやめろって言えるのがレディースデイの無くなる日、

真の意味での女性独立記念日になるんですよ

レディースデイがなくなるってことは儲けようとする悪い男

正義の女が勝つってことなんだから、ね?

 

言ってる意味分かりますか?

記事への反応 -
  • ■男が上司、男が部下の場合 上司:おごる 部下:おごられる ■男が上司、女が部下の場合 上司:おごる 部下:おごられる ■女が上司、女が部下の場合 上司:割り勘 部下:割り勘 ...

    • まだ女性の社会進出を進めている過渡期だから、仕方がないよ。 その女上司がもっと組織の上に行けるように、応援してあげればいいね。

    • 少し違う。 女の場合は、割り勘というより、「自分の食った分だけ払う」な。

      • そんなん覚えてられるの?と思ったけど 胃袋小さい女性なら何品も食うわけないから覚えてられるのか

    • 男もいつも割り勘にすれば面倒じゃなくていいのに。

    • うちの兄は 女性上司だったんで 子供産まれた時は定時帰りOK、有休もいつでもOKにしてもらえて助かってたよ

    • 自分で食う飯代くらい自分で出そうな。

    • 男は奢るくせに文句言うから、奢りたいのか奢りたくないのか全然わかんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん