2017-10-17

anond:20171017161214

ジョギングしながらまた反芻してた

「あたしイケメン苦手だから」「中身で選んだつもりだった」云々って

あれ俺のことをイケメンで苦手な部類だったけど中身がよかったからこれまで付き合えたんだって言ってたのか

不細工だけど中身はいいと思ってたのに中身までひでーよお前って受け取って逆上してたな

俺ほんとひでーわ

ほんとごめんなさい

ごめん

ごめん

記事への反応 -
  • 今週ヤンマガ喧嘩稼業のってた ようやく相撲取りとレスラー?の勝負が決着 勝ち負けが最後の最後までわかんないからほんと面白い でも手品先輩は載ってなかったから悲しい

    • ジョギングしながらまた反芻してた 「あたしイケメン苦手だから」「中身で選んだつもりだった」云々って あれ俺のことをイケメンで苦手な部類だったけど中身がよかったからこれまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん