2017-10-09

文句ばっかり言って」と非難してくる奴に言いたいこと

文句ばっかり言って」と非難してくる奴に言いたいことがある。

文句言ったらいかんのか??

それだけ文句言うことが悪いのか??

っていうか自分で現状なんとかできないか文句言ってるんだが??

何とかできてるなら文句なんて言ってないんだが??

文句があるなら行動しろ」だと??そりゃあ行動はしてるさ。俺なりに。でも、「俺なりに」じゃあなんとかなってねーんだわ。

からがんばるしかねーって言ってるの。自分でがんばってどうにかなるようなお前に「文句があるなら行動しろ」と言われる筋合いはねーわ。

なんていうの、「文句ばっかり言って」と言う人は、視野が狭い人だなと思いました。

そりゃあ不満ばっかり溜まってる状況だったら、文句くらい言いたくなるでしょうが

そういう人間気持ちもわかれよなぁ。

みんながみんな、現状をなんとかできちゃいないんだぜ。

でもなんとかしたいから、前に進みたいから、そのために気持ちを吐き出すために文句を言う。

そういうこともあるんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん