2017-10-08

子供の頃選択肢を選んで書いてあるページを開くと話が続いたりゲームオーバーになったりする本があったんだけど、その本の名前が思い出せない

シリーズで出てて凄い好きだったんだよね

「追記」

コメありがとうございます

コメもらったの検索してみたけど違いました

から25年くらい前で、かいけつゾロリみたいな雰囲気児童書だったんたよね

あんなに好きだったのに題名が思い出せないのが切ない

  • ゲームブックか 色々とシリーズ化してるからな 年代とヒントがあれば答える人がいるかも

  • 「火吹き山の魔法使い」からのファイティングファンタジーシリーズ(社会思想社の現代教養文庫) 「魔法使いの丘」からのソーサリーシリーズ(創元推理文庫) のどっちかが、比較的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん