2017-10-03

anond:20171003221851

Amazonフィギュアスケートファン通信見てみたけど、なるほどこりゃ確かに単なる羽生ファンクラブ通信だわと思うわ(どれもデカデカ羽生結弦という字を載せて写真羽生だけ)

買ってる人もそれを期待してるんだろうし、雑誌に裏切られたと感じるのも仕方ない

タイトル羽生と愉快な盛り立て役達みたいにして雑誌のコンセプトをハッキリさせるべきだった

記事への反応 -
  • http://bltraveler.blog63.fc2.com/blog-entry-2362.html?sp https://togetter.com/li/1157060   簡単に言うと、フィギュアスケートファン通信という雑誌が毎回羽生オンリー特集みたいな本になっていて、羽生フ...

    • Amazonでフィギュアスケートファン通信見てみたけど、なるほどこりゃ確かに単なる羽生ファンクラブ通信だわと思うわ(どれもデカデカと羽生結弦という字を載せて写真も羽生だけ)

    • なかなか面白かった 判で押したように「闇が深い」て笑える どこの界隈もファンが蛸壺化すると腐るなぁ まともなスケートファンが気の毒だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん