2017-10-02

最近なんだか嫁が左寄り

私(会社員37歳)

嫁(会社員38歳)


嫁が最近安倍が」という。

私はノンピリなのでなんでもいいと思っているが、

私「でも安倍首相個人単位で国を動かしているわけではないと思うからもっと大きく見た方がいいのでは?」

嫁「でも……」

という感じで自分自分でなにせ知識が無いので、嫁にきちんと説明出来ない。

そして前回選挙では共産党に入れたとのこと。

保険料1万円下げるを信じたそうで。

変な仲間を作らなければ、別に左寄りでも構わないんだけど……。

こう左でも右でもない、現状をちゃんと把握出来る人になりたい。

で、嫁にきちんと説明出来るようになりたい。

  • お 日教組の教育成果出てるな

  • 「もっと大きく見たほうがいい」という具体性ゼロのふわっふわした思い込みを言うほうも言うほうだが、それに反論できない嫁も全然だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん