2017-09-29

保毛尾田保毛男で不快に思っている人は、目の前に同性愛者がいたら

「保毛尾田保毛男の件みた?あれ酷いよねぇ……。あなた大丈夫?傷付いていない?きっと傷付いているよね……。

でも大丈夫!私は保毛尾田保毛男は不快に思っているし、LGBTは差別しない!

あなた達はそのまま自分らしく生きていいのよ!あん時代にそぐわない同性愛バカにしたキャラ云々」

とでも声をかけるのかな。


放っておいても廃れて消える時代遅れな物に対していちいち反応して大事にするなといいたい。

「LGBT」という概念を知ってそれをただ振りかざすのは違うと思う。

  • 低能はもう少し地に足つけて思考しろよ

  • フジテレビ叩きたいだけのネトウヨが混じってるよね、絶対。 乗れないなーアレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん