2017-09-28

元彼のベッドの上は本であふれてた

https://anond.hatelabo.jp/20170927200848

家に入ったら玄関からいくつも本棚が並んでて、その時点でヤバさは感じていた。まあそれでもわりと小綺麗にしているかなと思った。

部屋に入る。机の上はきれいに片付いていたのはよく覚えている。でもベッドの景色は酷かった。枕の両サイドから本の小さな山脈が連なっている。およそ人の寝る場所ではない。「こんなところにどうやって寝るの?」とあきれ気味に聞いたら実際にやってみせてくれた。縮こまって寝てんの。身体はこわばるんだけどねーとか言ってたけど当たり前だ。何冊あるのかも聞いたら15冊くらい?とか言う。数えた。本44冊CD8枚携帯端末4つサプリの空き瓶4つ。

セックスなんかする気にもならなくて、それからすぐ別れた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん