2017-09-24

24歳だけど人生まら

24歳だけど人生まらん。

まらんというか、これから先、様々な人生経験を積んだとしても結局死んだら同じじゃん。そう思ったら、何もやる気が起きなくなった。

仕事も辞めたい。

社会人二年目だけど、仕事はつまらいかモチベーションが沸かない。このまま40年以上社会人として過ごす将来も見えない。


今死んでも、80歳まで生きたとしても死ねば一緒。別に子孫を残す気もない。

このままだと生きるモチベすら消え失せそう。現時点で生きるというよりも死なないようにしてるだけだし。


良いモチベ向上の方法ないですかね。

それか仕事辞めて2年くらい好きなことして生きて、あとは朽ちればいいか

  • 年収1000万超えてるなら、国へ還元する税金の方が大きいのでしんではいけない 年収1000万切るなら即刻死ね

  • 目安だけど30くらいまでは生きてみてつまらなかったら そのあともずっとつまらんと思う

  • 相方いると、かわるんだなぁ、これが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん