2017-09-24

記事への反応 -
  • ヘボットは面白かった… 子供に見せる気無いだろレベルのパロディの乱打、異常に高いテンション、やたらと練りこまれている伏線、男児向きアニメとしては異常な女性キャラ率、 当た...

    • パンティ&ストッキングWithガーターベルト おすすめ バカみたいな名前だし実際アホみたいな内容なんだけどムチャクチャ面白いよ

    • ボボボーボボーボボは見たことある? 出来にばらつきがあるけど、亀ラップの回(13話だったかな?)は超おもしろいよ ぐぐれば見れると思うよ

    • このあたり? http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

    • スポンジボブ

    • カブトボーグ おねがいマイメロディ ジュエルペットサンシャイン プリパラ あたりが四天王かと。 それに最近ヘボットが追加された。

    • やりたい放題ならマイメロ サンリオアニメ?と思うことなかれ、白い悪魔怖いしママの格言は流石

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん