2017-09-19

年収1000万の男を見つけるより自分がなるほうが確率高い

だいたいこういうこと言うのって売れ残り30過ぎのババア

30歳 -> 年収1000万の男と結婚したい!

35歳 -> 年収600万あれば。。。

40歳 -> もう誰でもいい!

ってなるのは目にみえている。

そもそもそんな稼げる男は知性も高いケースがほとんどだろう。もてるだろう。

なんで30過ぎたババア結婚せにゃならん?

というわけで、自分が1000万プレイヤーになるほうが確率が高い。

がんばれ、ババア

  • ばばあになって年収1000万じゃなきゃとか言って婚活してる無能が稼げるような能力あるわけねーだろ

    • どっちのほうが確率が高いかって話だ。 1000万プレイヤーを捕まえられる確率を0.001%としたら、 自分がなれる確率は0.002%って話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん