2017-09-18

2chに書き込む度に叩かれる

厨房の頃、まだモナーだかギコだかが全盛期の時代から2chを利用しているが、相も変わらず叩かれる。

流れとしてはこうだ。

1.俺が書き込む

2.叩いてくる奴がいる

3.反論する

4.外野が揚げ足を取る

5.俺氏、更に反論

6.俺VS全住人の構図になる

毎回こうだよ。俺はもっと建設的な議論がしたいのに。

なんか俺の方がおかしいみたいじゃないか

毎回これだと本当に俺の方がおかしいみたいじゃないか

どうしたら、普通に会話に混ざれるんだろう…

  • スレによると思うけど叩くためのおもちゃを見つけるために見てるようなやつが多い場所は スレの流れに逆らわないで賛同するような書き込みをするしか叩かれない方法はないと思うぞ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん