2017-09-13

anond:20170913192319

女性「かわい~」お父さん「ぜぇはぁぜぇはぁ○○ちゃんかわいいって~(振り返ってくんねぇかなぁ立ち止まってくんねぇかなお尻の形はグッドグッド)」

おじさん「かわい~」お父さん「もしもし警察ですか?小さい娘にかわい~と呟いて立ち去る中年がいたんですけど」警察地域配信メールっと」

不審中年男性がかわい~と呟いて立ち去る事案が発生しています

結論:男はクソ

記事への反応 -
  • 今朝、保育園の前で開園を待っている女の子とパパさんがいた。 保育園が楽しみらしく窓を覗き込む女の子がとても可愛くて、おもわず可愛いと声に出た。 ぼそっと言ったつもりだった...

    • 女性「かわい~」お父さん「ぜぇはぁぜぇはぁ○○ちゃんかわいいって~(振り返ってくんねぇかなぁ立ち止まってくんねぇかなお尻の形はグッドグッド)」 おじさん「かわい~」お父さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん