2017-09-13

今朝、保育園の前で開園を待っている女の子とパパさんがいた。

保育園が楽しみらしく窓を覗き込む女の子がとても可愛くて、おもわず可愛いと声に出た。

ぼそっと言ったつもりだったけどパパさんには聞こえていたみたいで、私が通り過ぎたあとにうしろからパパさんの声で「◯◯ちゃん、可愛いって!」と聞こえてきた。

すごく嬉しそうな声だった。

  • 女性「かわい~」お父さん「ぜぇはぁぜぇはぁ○○ちゃんかわいいって~(振り返ってくんねぇかなぁ立ち止まってくんねぇかなお尻の形はグッドグッド)」 おじさん「かわい~」お父さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん