2017-09-13

ていうか逆に『平成歌謡』ってどんな歌?

もう平成も終わるじゃん。

終わってちょっとしないと選定されないんだろうとは思うけど、傾向くらいは。

・例えば小室ファミリー的な

・例えば安室奈美恵

・例えば浜崎あゆみ

・例えばアイドルソング

・例えばサブカルロック

・例えばメロパンク

・例えばフォークデュオ、ストミュー

・例えばミスチル的な

・例えばサザン

・例えば福山

・例えば宇多田

・逆に氣志團

・例えばビジュアル系

・あるいはオザケン

やっぱりオザケンなのかな。

  • やっぱアイドルだなー。 モーニング娘からずっと続いてるからなー。嫌いだけど。

  • 小室→つんく→復活の秋元康 この流れだなあ。

  • えー、そこはサブカル星野源じゃないの?

  • 小室とか安室奈美恵とかオザケンは平成って感じがするけど 他はなぜか昭和70年代とか昭和80年代って感覚なんだよな 決して否定とかではなくなんかそういう空気感

  • なんとかミクやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん