2017-09-13

レディーガガ繊維筋痛症らしいが

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253908

途端に繊維筋痛症や関連する慢性疲労症候群患者調子乗ってきて草生えた

米国から金払ってちゃんと診察しての結果だろうし、ガガが頑張って治して欲しいけどさ、この病気って九分九厘ストレスが原因なんだよね

そりゃ難病認定できませんわ。何がガガもなったんだから難病認定されるだろうだ。鬱は甘えとは言わないけど、環境変えれば治るわ。もしくは一生困らない金さえあれば

復活とか諦めて一生遊んで暮らす事決めればガガくらいならすぐ治りそう。治らないのは繊維筋痛症のせいで不幸なんだって原因にしている奴だけ。理由なくなったら困るもんね

そういう意味じゃ、ガガはもう歌いたくないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん