2017-09-13

包茎で悩んでいる高校生

俺は高校2年でやっと剥けた。だから大丈夫だ。でも無理には剥かないほうがいい。正確には剥けたというか剥いたんだが、風呂の中で無理にグッとやったらペロンと剥けたんだ。それまでは全く剥ける気配がなかったのに。お湯がしみて痛かった。しかも剥けた皮が根本をキュッと締め付けるような感じだったからうっ血するんじゃないかと思い怖かった。しかも皮が戻らない。焦った。パンツを履いたら履いたで今度は丸出しの亀頭パンツに擦れてめちゃくちゃ痛かった。無理に剥かなくていい。自然に任せよう。焦ることはない。もし手術とか考えている人がいたらどうか慎重に。皮を切って皮が短くなったら突っ張るんじゃないかとか、どうしても手術したいのならあらゆることを想定してから手術するようにね。先輩のおっさんより。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん