2017-09-12

これはマジでマジなんだけど、アスペADHD死ぬほうが世の中のためだよ

お前らがちゃんとした仕事についても、それってちゃんとその仕事やれてる訳じゃなくて回りに助けられまくってるだけだろ?

給料分働いてねえじゃん。

かといってお前らが仕事相応の給料貰おうとしたら、今度はダンピングしまくる必要があるわけで、それって世の中のためにはなってねえじゃん。

お前らみたいのがいると真面目に働いてる人間も真面目ではなないけど嫌々働いてる人間もやる気を無くすんだよ。

好きで働いてる人間ですらお前らの相手をするたびにやる気を無くすんだぜ?

本当に最低だよ。

消えろ。

ウンコのにおいさせて堂々とマックでメシ食ってるホームレスがいたらお前らも「社会迷惑だ。消えろ」と思うよな?

それがお前らなんだよ

消えろ

  • それよりまずハゲックスを消すべき

  • 人格者だったら余裕で対処できる、つまり低脳だけがほざいてる おまえも一緒一緒。いい大人なんだし頑張ってその年収は恥ずかしいって思わなきゃ 失せろカス

  • じゃあ各所に転載して、投稿者の実名が炙り出されるのでも待つか

  • キモッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん