2017-09-11

anond:20170911150258

なんだろうね、何かを食べさせてもらえなかった経験というのも家族象徴だよね。

自分はかなり早い段階で自分で作って自分で食べてたし、行動も自由だったし。

寂しいとか羨ましいとかいうのではなくて、「なんか違う世界の人だなあ」ってだけなんだけど。

おいしいけど、それを見つけたのはお母さんなんだな。って思っちゃうんだよね。バックグラウンドのなさが不安みたいな感じかなー。

記事への反応 -
  • 彼氏がこないだ、朝食にヤマザキのバターが中に入れてあるロールパンを買ってきた。 すげーウマかった。 その値段でこの味エグいなって。罪の味がするなってワイワイ言って食べてめ...

    • でも、もう知ってしまった。 それでいいじゃん。 うちなんか厳しい両親が居たせいで、お祭りの出店の食べ物は不潔だって教え込まれて 何にも食べさせてもらえなかったぞ。

      • なんだろうね、何かを食べさせてもらえなかった経験というのも家族の象徴だよね。 自分はかなり早い段階で自分で作って自分で食べてたし、行動も自由だったし。 寂しいとか羨ましい...

    • 安心しろ、両親健在の三世代家族である我が家でも袋入りロールパンは買ってきたことなかったぞ。

    • 安心して。俺セブンイレブンの5個入りのクロワッサン買って、一人でもぐもぐ食ってるから。 少なくともそこに、世界の違いは感じなくていい。

    • むしろ一人暮らし男性の主食だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん