2017-09-09

出っ歯の人に聞きたい

パンとか肉とか一口では食べられない食べ物とかをどうやって噛み切っているのか知りたい。

というのも、自分出っ歯ではないのだが、前歯の上の歯と下の歯の隙間がだんだん空いてくるようになってきて、イーって口を閉じている状態でも隙間がある状態なのである

そのため、パンとか肉とかを噛み切ろうにも前歯では噛み切ることができない。じゃあ奥歯で噛めばいいじゃん、とも思うが奥歯まで持っていけない食べ物とかもあるのでそういった場合どのように対処しているのかものすごく知りたいのである

出っ歯の人がもしいたら、あなたの噛み切り方を教えて。

  • 永久歯になってから出っ歯になったけど、噛み切ることで苦労したこと一度もないぞ? 上の前歯が斜め前に向かって生えていて、普通に口を閉じると、下の前歯が上の前歯の裏側中央部...

  • パンも切れないほどなら歯医者さんで矯正したほうがよくないか? 矯正高いらしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん