2017-09-07

コレが国会の様子だ😉👇

😝「自民党党首!お前のかーちゃんデーベーそー」

😤「おいこら!言っていいことと悪いことがあるだろ!」

😞「ひどい...」

😡「私の母がでべそだという侮辱を受けた件については私、ひいては我が党への浅はかな挑発と捉え深く遺憾の意を示しています

😴「...」

😪「...」

😜「UberEats美味しい〜」

😡「え~民主党党首あなたのお父さんは相当足が臭いそうですね」

😤「親の話を国会に持ち出すな!」

😦「お前の足は臭くないのか!!」

😡「本件に関してですが、私の父親ミョウバンを塗ることで足の匂い効果的に防ぐ取り組みを行うことで合意を結んだばかりです。

成果が出る前から批判を行わないでいただきたい」

😴「...」

😪「...」

😡「どうせ野党は口ばっかりだろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん