2017-08-25

朝見た夢。

知り合いの女性お葬式があり帰り道のフェリーの中。

同じお葬式に出席してた女の子がいてなんとなく会話することになった。

喋ってみるとわりと気が合いそうなので、どこに住んでるのか聞いたら千葉に住んでるとのことで、かなりの遠距離になるから付き合うのは無理だなって思いながらとりとめのない会話を続ける。

亡くなった女性とはどういう関係だったの?って聞かれたのでほとんど他人だよって答える。

路上絵手紙を売ってるときに買ってくれたお客さんで何年かのにち偶然会ったのでじゃあ記念にLINE交換しようか、って話になったんだよ。

結局LINEお葬式の案内が来ただけで、会話はなにもなかったんだけどね。

ふうんって女の子は言う。

私たちもとりあえずLINE交換だけしておこっか?運命なんてどうなるか分からないんだしさ。

***

この辺で目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん