2017-08-23

何もしてなかったは甘え

テレビ見て泣いたり増田に書き込む余裕あるんなら動けよ。

単純作業に遣り甲斐もクソもないだろ。

アレコレ理由つけて逃げても何にもならんし、閉じ籠っててもうんこ製造する位しかない。一人でぼーっとしててプラス思考になったヤツ見たことない。

何も考えずにバイトパートするか、図書館行って独学勉強すりゃ人並みの幸福にはならなくても最低限生きていく事は余裕なのに。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170823210226 2か月更新の契約社員として工場で単純作業しとるんや なんにもならへんのや 最低限生きていけるということはわかったわ、でもな、それだけやねん

    • それだけだろ。答えなんてないんだよ。ないから自分で探すか、先人の答えに従うか、諦めるか。 しんどくない人間っておるん?都心だと毎日のように人身起こるしそれに文句言う人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん