2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822165937

41歳独身彼女無しだが、もし結婚するなら、その動機子供存在はあると思う。

相手もいい年齢になってるだろうし、今更子供ができるかどうかわからないより、最初から子供がいる人と結婚するという選択肢は、ありかなと思っている。

ただまあ、やっぱりこっちが向こうを結婚対象としてうんぬん以前に、向こうがこっちをそういう対象として見ないよ。

今までも好きになった人は、誰も俺を好きになってはくれなかった。俺はずっと独身だと思うし、シンママもまたずっとシンママなんじゃないかな。

その二者が交わることはない。

  • http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170307-OYT8T50071.html 子連れ再婚、子どもと義理の親族との関係を考えると慎重にならざるを得ないだろうね。 子持ちで恋愛することに対してもまだまだ世間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん