2017-08-20

オタクって夢に二次元キャラが出たりする?

私はかなりオタク歴の長い婆なのだが、今までで夢に二次元キャラが出たのは、子供の頃に見たキャプテン翼松山君の夢だけだ。

私は松山君に片思いしながらマネージャーとの恋を応援するモブだった。

夢の中で切なく胸がズキズキと傷んだのを覚えている。

でも当時私が好きだったのは三杉君で松山君はわりとどうでもよかったので、目が覚めた時めちゃくちゃ解せぬ気分に包まれた。

それが最初最後二次元夢だったわけだが、夢のやる事はよく解らん。

  • ばあちゃんちに泊まった際読んだ漫画のアルビノキャラが夢に出て来た。白昼夢のようで恋をして、以降五年ファンを続けた自分の話をしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん