2017-08-19

男女平等って何?

まず男ですら平等じゃない

イケメンブサメンでは扱いが違う。

仮に男女平等でないとしたら

イケメン > ブサメン >> (男の壁) >> 女性

というような男の壁があり、女性が不当に低く扱われていることになる。

しかし実際はそうではなく

イケメン美女 >> (容姿の壁) >> ブサメンとブス

である

そしておそらく女性の言う男女平等

イケメン女性 >> (容姿の壁) >> ブサメン

ということなのだと思う。

まとめ

現時点でイケメン美女は同じ扱いのように思えるので、そもそも男女は平等ではないかと思う。

容姿による扱いが平等でないのではないかと思う。

そして、全ての女性ブサメンより良い扱いをされることを"男女平等"と呼んでいるのではないかと思う。

ブサメンも男でありブスも女である

イケメン美女も同様である

それぞれ平等に扱われていると思うのは私だけでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん