2017-08-19

近所のインドカレー屋を勧めたい

近所のインドカレー屋がとても美味しい。

カレーの種類が多く、セットだとどれでも選び放題だ。

ナンも大きくカリカリもちもちで大変美味しい。

が、客がいない。とにかく客がいない。

12時に行ったら貸し切りだった。私にカレーを出したあと、シェフ通路をじっと眺めて過ごしていた。

店を出る時に「来てくれて本当にありがとう、また来てね」とナン度も頭を下げられた。そこまでしなくていいのに。

こんなに美味しいのにナンでお客さん入らないのか。

心当たりがひとつあるとすれば、内装ナンとも言えない感じでショボいことだ。

インド風とはまるで違う。カフェっぽくして失敗してダサくなっちゃった感じ。

でもそれだけなんだ。飯は美味いのだ。

近所にできた美味い店をみすみす潰すのは惜しい。

でもネットで「近所の〜」って言いながらお店紹介したら住んでる場所割れるのでできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん