今の時代は妻子のいるおっさんがCMみて牛乳石鹸欲しくなってスーパーで牛乳石鹸買うのか
それとも旧来の買い物は妻がやるのが主流で妻があのCMみて旦那を労う気持ちで牛乳石鹸買うのか
あのCM観てシンパシー感じるタイプのおっさんはやっぱりスーパーで洗剤とか買わないタイプなんじゃないのか
それとも何か違うトリッキーな要素があってうまくコンシューマーに刺さるようになって売り上げに繋がるのか
俺の予想は広告代理店が牛乳石鹸の会社の偉いおっさんに刺さるように作ったように思える
Permalink | 記事への反応(1) | 16:05
ツイートシェア
旅先で始発までの間があったので公園で身体を洗う用に探したらたまたま牛乳石鹸でしたまあでも翌日の電車では臭いだのなんだの学生婦人層がうるさかったですけどね