2017-08-14

オリジンマンガ読んだだけで1stに触れた気になってることがすごく恥ずかしいように思えてきた

そんなにとみのがええのん

そんなにククルスドアンだかがええのん

そんなに塩のはなし ?がええのん

(追記)

時間よトまれ見てみるわおおきに

そういや劇場版機動戦士ガンダムII 哀・戦士編はみたで

NHKアニメベスト100で放送されてたの録画したんや

たぶん作画やばいとことかもあったのかもやが、動いてるのを見る限りでは気になるところはほとんどなかったで

ハルとランバラルの話はやっぱ元からええ話やなと思ったで

  • 逆に俺はオリジン全く知らんおっさんだ キャスバルがダースベーダーになる話だっけ?

  • そもそも安彦良和は極左おじさんだからな。オリジンにもその内容がめっちゃ反映されてる。 対して富野監督は左翼的な思想はあるっちゃあるけど同じく左翼的な思想に囚われてた宮崎...

  • 現実問題1stって今の子が観るのにはキツいだろ。オリジン読んで有名な話だけ抜粋して観れば十分。両シリーズの相違は色んなところでまとめられてるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん