2017-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20170813065939

作品について読むときに色々考えて行って、ギミックを楽しむかていがあるからじゃない?

例えば、迷路とかパズルとか楽しむときに、解答見ながらじゃつまらんでしょ?

ある程度はそんなのしてる時にネットにつなぐなという事はあるけど、さすがに発売直後ぐらいはネタバレは隠しても損はないと思う。

みんな展開知らないんだから

まあ、最近は暴速でクリアする奴おるからなぁ、、、、。

記事への反応 -
  • ネタバレされようがたいしてどうでもいいと感じてしまうんだけど、ネタバレを死ぬほど嫌う人は多い。 ネタバレの何が嫌なのか、だれか論理的に説明して

    • 作品について読むときに色々考えて行って、ギミックを楽しむかていがあるからじゃない? 例えば、迷路とかパズルとか楽しむときに、解答見ながらじゃつまらんでしょ? ある程度は...

    • たいしてどうでもいい、ということは少しはどうでもある気持ちがあるわけだ ということは答えはもうすでにわかってるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん