2017-08-01

https://anond.hatelabo.jp/20170801163010

男前イケメン意味が違うだろ

あくまで男から見てかっこいい男・憧れる男として描かれるか

から見て素敵な男として描かれるか、の違いはある

平成ライダーは明らかに後者意識してるし、それを公式が認めてる

若手俳優登竜門から、とか言われてるけど

女性狙い(ママ狙い)をし始めて、公式でもそう宣伝するようになる

→それで人気出た俳優がその後もブレイクするようになる→若手俳優登竜門扱いになる

って順番だしな

  • 団次郎、篠田三郎、渡洋史、三ツ木清隆…現代的意味でのイケメンを挙げればきりがないやw

  • 安易に「男が憧れる男」「女にとって素敵な男」で分けられると思ってしまう増田、 本当はライダーなんか全く興味なくて誰にも憧れたことがなさそう(笑)

  • 俺様定義で語ることが伝染病のようにバカを産み出すことを大学で研究すべき なにイケメンと男前の違いって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん