2017-08-01

鉛筆刺さった

勢い良く刺さったから抜いたら血が吹き出て焦った。

よく削ってあったみたい。

芯が残ってないか心配だ。

どうしよう血が止まらない。

救急車読んだほうがいいのかな。

痛いのかどうかもよくわからない。

ああ、ちょっとずつ弱っていている気がする。

生き物の皮膚って意外と薄いんだね。

手術とかするのかな。

そっちのほうが痛そうな気がする。

あ、でも手遅れになったら必要ないのか。

参ったな。

まさかこんなことくらいで。

なにか言ってるような気がするけどよくわからない。

血が出すぎちゃったせいかな。

どれくらい出血したら危ないんだっけ。

それにしても止まらない。

今の自分にできることってなんだろう。

ダメだ。

焦ってるせいか全然思いつかないや。

仕方ない。

とにかくこのまま見守っていよう。

何も出来なくてごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん