2017-07-29

女って「おまえら~」ってネットに書かれてるとき何を考えてるの?

インターネットで「おまえら~」って書かれているとき

自分もその中に含めて言われてるって意識ってあるのかな?

まああるわけないんだろうけどさ

そりゃないだろうねそのあとに続く言葉は大体男の劣等感を煽る内容だから

何が言いたいのか自分でもよくわからないけど

俺達は日々知らない誰かに「おまえら~」つって罵声を浴びているわけ

それはもう四六時中罵声を浴びせられているんだよ

すげえなコレはすげえこってすよ全く

うん本当に何が言いたいかからなくなってきたな

それでもなんでこんな処にいるのか?

何故こんな救いのない処を拠り所にしなければいけないのか?

戦いの中でしか生きられない世界一悲しい存在って奴かな?

その覚悟があるのかなって単純に疑問だっただけなのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん