2017-07-20

エアコンがアホすぎて辛い

なぜ家の部屋のエアコンの「入」タイマーが最大12時間後にしか設定出来ないのか!

15時間後にエアコン付けたいのに、こういうの出来ないとか!

「切」タイマーは就寝中快適にと思い使うのだが、

ずっと、25℃のままですか!朝方寒いんだよ!

起床時間考慮して起きる少し前に徐々に設定温度が上がっていき、

心地よい目覚めさせてくれないのか?

人間工学というか、

そういう人間リズムに基づいて

エアコンは優しくなってくれないのか?

あと、

急冷したいとき、温度を下げて使うけど、

ずっと低い温度のままですか!

徐々に設定温度をエアコン自身で考えて上げてくれないのか?

で、また暑くなったら、

設定温度をエアコン自身で考えて下げてくれないのか?

ずっと設定した温度、風量のまま。

バカですか!!!

人工知能とか言ってる前に

こういうバカな仕組みもっと賢くならんのか!って思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん