2017-07-19

https://anond.hatelabo.jp/20170719002247

松居一代については、最近様子がおかしいと騒がれていることは知っていましたが、今まで実際にブログを読んだことはありませんでした。

ですので、トラックバックきっかけに2017/07/18に更新されたブログ記事のみを読んだ上で申し上げます

一言では収まらないほど言いたいことはありますが、あえて一言にするなら

「一刻も早く精神科受診するべき」

以上です。

記事への反応 -
  • 私は仕事ができない人種なのではないか。春から社会人として働きはじめ、3ヶ月半が経った。周りの新卒の人たちは、一通りの仕事を覚えたのだろうか。自分はまだ満足に仕事をこなせ...

    • 問題解決のためにいくつか具体的なアドバイスができそうなので書きます。 私見ですが、恐らく精神科を受診することで快方へ向かうと思われます。 始めに断っておきたいのは、私は...

    • 仕事の多くは断片的な情報しか与えられなくて、あとは先輩の動きを見て学ぶか、自分で考えろ、ってものだからな。これが出来ないって人は多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん