2017-07-18

ラーメン屋に臭くて遅い女が居た、回転重視の店に来る女は死ね(´×ω×`)

俺よりも先に着丼されて麺すすってるクセにいつまでもいやがる。

結果、俺の方が着丼から3分伏せ丼して退店。

その3分間の間は苦痛を味わった。

なにせせめー飯屋にプンスカ化粧だか白粉のニオイさせやがって、

俺はトイレ飯食いにきたんじゃねーんだよ。

ラーメンっていう作品を愛でに来てんだよ。

つーわけで、耳元で言ってやりました。

「ツーペナ、エターナルギルティー(ボソッ」

やっと店内の雰囲気に気付いたのかあせってかっこみ始めたが、

オーディエンスは完全にアヴェイなのでスープ完飲で許してもらえるかは不明

俺が店主なら仲裁案として店内掃除させて落着かな?

以上、レポっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん