2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170714213916

そんな怒るなやw

危機っぽいって表現は、警察主観か俺みたいな無関係人間主観かの違いやん。ちゃんと言ってることはわかってるよ。そして、銃社会いかにクソだと思ってるかも。

俺はアメリカ人権軽視を嘆いてるわけじゃなくて、人権全然世界で言われてるようなもんじゃないやんと疑問に思ってるだけ。

記事への反応 -
  • たまに黒人が射殺されて云々かんぬんってのは あれは完全にポリコレ棍棒で炎上してるだけだから 実際は警官に職務質問されたら警官の指示通りに動かないと 例え警告なしに射殺され...

    • それって冤罪であっても手続きを踏めば、射殺OKって話っすよね。別に俺が言ってることと矛盾してないかと。 そして、そんなことやってるアメリカでも人権を理由に死刑廃止してる州...

      • 「警官に反抗的な態度を示した」時点で冤罪でも何でもなく射殺されるに十分な罪だよ もし他意なくポケットに手を突っ込んだとしても「警官」からしたらそれは「ピストルを取り出す...

        • なるほど、結果ポケットの中身が水鉄砲であったとしても、それ以前の問題だということか。つまり、現実の脅威・危機である必要なく危機っぽいだけども、アメリカでは人権消滅か。 ...

          • ちがうって、まだ分かってないな 次のプロセスをみろ   警官が射殺される場合 警官、職質しようとする ↓ 無視して不審者がポケットに手を入れる ↓ この時点で射殺せずに黙ってみて...

            • そんな怒るなやw 危機っぽいって表現は、警察主観か俺みたいな無関係の人間主観かの違いやん。ちゃんと言ってることはわかってるよ。そして、銃社会をいかにクソだと思ってるかも...

              • その通り 環境によって人権の性質が変わるからこそ欧米基準の人権を違う文化形態なのにはいそうですかと受け取ることは様々な問題が起きる 俺の言った銃社会を軸とした警官の行動を...

            • お前の妄想どうでもいいわ

    • ほんとお前はクズだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん